ネット通販で作業服を作る時にかかる時間

生地やデザインにこだわらなければ一週間以内に納品してもらえる

ネット通販で作業服を作る時にかかる時間は、各店舗の方針や担当者の人数によりますが、生地やデザインにこだわりがない場合には、繁忙期を除いて一週間以内で納品をしてもらうことが可能です。最近では、作業服の受注製作をスピーディーに行っているネット通販の専門店の数も増えており、街中の店舗で注文をするよりも素早く希望通りのアイテムを手に入れることができるようになっています。製作可能な作業服のタイプについては、店舗ごとに違いがありますが、工事現場や工場内などの業務に使えるものを中心に、豊富なラインナップを揃えている店舗も少なくありません。そこで、早いうちから各店舗の作業服の製作例に目を通しておくことがおすすめです。

フルオーダーの作業服は数週間以上の期間が掛かることもある

ネット通販でフルオーダーの作業服の注文をする場合には、一般的に数週間から一か月程度の製作期間が必要となるため、余裕を持って担当者とメールや電話で打ち合わせをしましょう。たとえば、作業服の通気性や伸縮性などを重視するにあたっては、既製品では対応できないことがあるため、いち早くフルオーダーが可能な店舗を探し始めることがおすすめです。また、作業服にイニシャルの刻印を入れたり、各部のパーツの種類にこだわったりするには、ベテランの担当者がいるネット通販の店舗にお世話になることが大事です。そのため、実際にフルオーダーの作業服を製作した人の口コミを参考にしながら、安心して依頼できる店舗を見極めることが重要です。

© Copyright Functional Work-wear Clothing. All Rights Reserved.